SERVICEチャットボット導入サービス

情報を効率良く探したい時、一番早く正確な情報を得る方法は知っている人に聞くことです。
たとえば社内において、出張精算や年次有給の申請方法がわからないといった問い合わせが、総務や経理の担当者に日々寄せられ、対応に追われるケースは少なくありません。
またカスタマーサポート業務では、サービス導入初期の簡単な問い合わせはFAQ化し、高度な問い合わせだけをオペレーター対応にしたい、と考える企業様も多いことでしょう。
このような場合に有効な手段のひとつが「チャットボット」です。
チャットボットサービスは、無料から有料のものまで幅広く提供されていますが、自社にあったサービスを探し、構築し、運用するのは意外と時間がかかるものです。
そこで御社に代わり、御社の業務に最適なチャットボットを選定し、導入を支援するサービスを提供します。

導入前コンサルティング
自社プロダクトサイトやECサイトなど目的に応じてお客様業務に最適なチャットボットの導入をお手伝いいたします。導入にあたっては、徹底的にヒアリングし、ご予算や管理方法に合わせたチャットボットサービスの選定、ご提案を行います。
550,000円~

チャットボット構築
ポップアップ表示や自社サイトへの組み込みから会話のシナリオ構築まで、運用を始めるまでに必要なことを洗い出し、お客様と一緒に構築を行います。 初期設計からローンチまで表示とバックの仕組みまで合わせて構築を行います。
550,000円~※

導入後運用サポート
チャットボットは構築して終わりではありません。ノウハウの蓄積や新商品の追加などにより、常に最新の情報へ更新する必要があります。 自社内にメンテナンス出来る要員が確保出来ない場合や、軌道に乗るまで依頼される場合、弊社がお手伝いいたします。
月額55,000円 ~550,000円程度※
- ※すべて税込み価格です。
- ※使用するチャットボットサービスにより異なります。