効果的に情報を探したい場合、知っている人に聞くのが一番早く正確な情報が得られるでしょう。
例えば社内において、「出張精算をしたいけれどどうしたらよいか」とか「年次有給休暇の申請したいけれどどうしてよいかわからない」とか、総務や経理などの担当者のもとには日々問い合わせがあり、しかも何度も同じような質問を受けているケースは多いと聞きます。

また、例えばカスタマーサポート業務では、サービスを導入した初期には簡単な問い合わせについてはFAQ化し、オペレーターはより高度な問い合わせに対応したいと考えられている企業様も多いことでしょう。このような場合に有効な手段の一つが「チャットボットサービス」です。

チャットボットサービスは、いろいろな会社で無料から有料のものまで幅広く提供されていますが、自社にあったサービスを探し、構築し、運用するというのは意外と時間がかかるものです。そこで御社の業務/サービスにあったチャットボットサービスを選定し導入支援を行います。

  • 導入前コンサルティング

    自社プロダクトサイトやECサイトなど目的に応じてお客様業務に最適なチャットボットの導入をお手伝いいたします。
    導入にあたっては、徹底的にヒアリングし、ご予算や管理方法に合わせたチャットボットサービスの選定、ご提案を行います。

    500,000円~

  • チャットボット構築

    ポップアップ表示や自社サイトへの組み込みから会話のシナリオ構築まで、運用を始めるまでに必要なことを洗い出し、お客様と一緒に構築を行います。
    初期設計からローンチまで表示とバックの仕組みまで合わせて構築を行います。

    500,000円~

    使用するチャットボットサービスにより異なります。
  • 導入後運用サポート

    チャットボットは構築して終わりではありません。ノウハウの蓄積や新商品の追加などにより、常に最新の情報へ更新する必要があります。
    自社内にメンテナンス出来る要員が確保出来ない場合や、軌道に乗るまで依頼される場合、弊社がお手伝いいたします。

    月額50,000円~500,000円程度

    使用するチャットボットサービスにより異なります。
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